3096747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エケコ人形は贈り物

エケコ人形・「エケッコ人形」


http://makiplanning.shop-pro.jp/?pid=14287100
ペルー製のエケコ人形・「エケッコ人形」
最短・最速のお届けを見つけました。コチラから!!
http://makiplanning.shop-pro.jp/?pid=14287100



エケコ人形・「エケッコ人形」は、アンデス地方の福を招くといわれるお守りです。
自分で買うよりも、人にプレゼントしてもらった方が効果があるようです。


富の象徴であるたくさんの物や紙幣を担いだ姿で人々の望みをかなえると信じられています。
◎世界驚天ニュースやズームインでも紹介しました
◎幸せを呼ぶエケコ人形
◎不思議!欲しいものが手に入る 

●テレビでも紹介された驚きのアイテム
人気番組「世界驚天ニュース」でも紹介直後から、幸せを求めて注文が殺到している人気商品です。1個1個手作りの人形です。 

●南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形
エケコ人形(エケッコ人形)とは南米で売られている人形で「冨をもたらす神様」として大切にされてきました。特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰されている伝統的なアイテムです。 

●15世紀より伝わるインカの神様
テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。実は人間の姿を借りた15世紀より伝わる神様です。欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それが手に入るといわれています。

●欲しいものを エケコ人形 にぶらさげておいて、週に2回火曜日と金曜日にタバコをくわえさせてあげるとそのお礼にあなたの願いを叶えてくれると言われています

●たばこは火をつけなくても大丈夫。
エケコ人形の口にくわえさせてあげてくださいね。
タバコは特に「マルボロのメンソール」がお気に入りだとか・・・
(アンデス地方では 願掛けや予言の際にタバコの煙が必要とされているのだそうです)



© Rakuten Group, Inc.